【終了】メールセキュリティ対策機器の緊急メンテナンス実施について(4/17 14:15~)
予定していた全ての作業を完了しました。
17日(日)16時10分現在、本学メール送受信に問題がないことを確認しております。
ご不便とご迷惑をおかけいましますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
1 メンテナンス日時
令和4年 4月17日(日)14時15分 ~ 16時00分 (予定)
※進捗によっては作業が延長・短縮する可能性がございます。
2 実施内容
メールセキュリティ対策機器の修繕
3 影響範囲
・本学メールサービスにおいてメール送信が利用出来ない状況が発生致します。
・転送設定をしている外部メールサーバ(gmail等)へのメール送信が遅延する状況が発生いたします。
※メンテナンス時に転送先メールアドレスへ送信(転送)が停止しますが、機能回復後、順次送信をおこないます。
※メール送信を行おうとすると、エラーとなります。
4 お問い合わせ先
ご不明の点は総務課情報推進室総務・システム係 (内線:22390、icccj@sapmed.ac.jp">Email:icccj@sapmed.ac.jp)までお問い合わせください。