電子メール及びコンピュータ実習室の利用について
- 2013-02-15 (金) 19:24
- 学内LAN(SAINS)関連のお知らせ | 新着情報
日頃より、当センター運営にご協力いただきましてありがとうございます。
さて、今春卒業される学部学生の電子メール及びコンピュータ実習室の利用について 下記のとおりといたしますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
1.本学電子メールについて
これまで使用した電子メールは、卒業後利用できなくなります。この電子メールは、 猶予期間として5月末日まで利用できるようにしますので、メールの相手方にこの旨、 ご周知置きください。 また、このアドレスに届いたメールを自分のフリーメール(gmail等)に転送設定することができます。
なお、卒業後、臨床研修医等で大学に残る方は、新たに電子メールの申請を行ってください。
2.コンピュータ実習室の保存データについて
卒業後、コンピュータ実習室の利用ができなくなります。これまでも掲示等でお願い してきましたが、皆様が作ったファイルデータを各自のZドライブに保存し続けると、 管理サーバーの容量が不足し、在学生の皆様に多大な迷惑をかけることになります。 必要なデータは、各自で責任を持ってUSBメモリなどの電子メディア等にバックアップ してサーバー上にファイルを残さないようにしてください。 これにつきましては、3月15日までに対応していただきますようお願いいたします。
以上、ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
*******************************************************************************
附属総合情報センター
情報システム係(内線22390、22490)
E-mail: icccj[アット]sapmed.ac.jp
*******************************************************************************