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【重要】IDカード変更手続きについてのお知らせ― 退職予定の教職員及び学外利用者の皆様 ―


当館を利用されている下記の皆様につきましては、本年3月31日をもちまして、図書館を利用することが出来なくなります。
令和4年度引き続き当館の利用を希望される場合は、下記のとおり利用申請の上IDカードの変更手続きをお願いいたします。。

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1 対象者
(1)令和4年3月末退職予定の本学教職員
(2)当館よりIDカードの交付を受けている学外利用者(他大学等出身の学外利用者、個人および製薬メーカー等)

2 利用資格等
(1)個人利用者は申請日において北海道内に住民登録があること
(2)他大学出身等の個人利用者は、上記1に加え医療関係機関(他大学の附属機関等に所属している方は除く)に従事していること
(3)製薬メーカーは申請日において登記先住所が北海道内であること

3 変更手続き
(1)学外者への身分変更の場合
札幌医科大学附属総合情報センター利用申請書(学外利用者)」を図書館2階カウンターに、印鑑と現住所が記されている身分証明書(運転免許証、保険証等)と共にご持参ください。
(2)学外利用を更新する場合
学外利用者として以前に申請書を提出されている方は、IDカードとご本人確認のための身分証明書(運転免許証、保険証等)を図書館2階カウンターにご持参ください。

(3)変更受付開始日等

                                                           区       分              受付開始日     新IDカード交付日等
学内者(令和4年3月末を以って学内者としての身分を失効する者)  

3月1日(火)より

 

 

 

———逐次更新

 

 

令和4年3月末退職予定の教職員
学外利用者(IDカードの交付を受けている者)
道内医療機関等に勤務する学外利用者
製薬メーカー等

注1:受付時間は、平日(月~金)9:00~19:45となります。
注2:研究補助員、非常勤講師等の年度更新扱いの学内所属員の方は、図書館2階カウンターにお問い合わせください。
注3:学外利用者は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため館内利用不可

4 学内所属員から学外者となる方へ
(1)3月末以外に退職される方も、引き続き当館の利用を希望される場合は、退職以前に上記同様の手続きが必要となります。
(2)新しいIDカードは、旧IDカードとの交換とさせていただきます。
(3)退職により、学内所属員から学外者へ変更手続きをされた後は、申請内容に変更がない限り更新手続きは必要なく自動更新となります。
(4)申請後、申請内容に変更が生じた方は必ず、当センターホームページ下段のバナー「図書館登録情報更新」より変更手続きをお願いいたします。なお、変更手続きがされず、ご連絡等が出来ない場合は変更お手続き終了が確認されるまでご利用を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
(5)ご不明な点等がございましたら図書館2階カウンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
本ご案内にご不明の点、お気付きの点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

附属総合情報センター利用サービス
内線 24170,24180
E-mail: libserv[アットマーク]sapmed.ac.jp
※ e-mailアドレスの[アットマーク]は、@(アットマーク)に読み替え願います。

 

 

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