卒業生・修了生の総合情報センター・サービスの利用期限について
- 2016-03-02 (水) 8:00
- 新着情報
———————————————————————————————————-平成28年2月22日
卒業生・修了生 各位
—————————————————————————————–—- ——-附属総合情報センター長
————-卒業生・修了生の総合情報センター・サービスの利用期限について
—本年度末をもって本学を卒業ならびに課程修了されるみなさまの当センター・サービスの利用期限を次のと
おりとさせていただきますので、お知らせいたします。
——————————————————– 記
1 図書館の利用
(1)図書館への入館および資料の利用は、平成28年3月18日(金)までとさせていただきます。
(2)停止日以降のご利用をご希望の方は、すでにお知らせしておりますとおり更新手続きをしていただくか、
—-当日利用をお願いいたします。
2 コンピュータ実習室(基礎棟5階・保健医療学部1階)の利用
(1)コンピュータ実習室への入室および設置パソコンの利用は、平成28年3月18日(金)までと
—-させていただきます。
(2)停止日までに設置パソコン内の個人データファイルの退避(USBメモリなどの電子メディア等へ
—-の保存)、削除をお願いいたします。
(3)停止日以降にコンピュータ実習室への入室を希望される方は、総務・情報システム係(図書館2階事務室)
—-にお申し出ください。
3 電子メールの利用
(1)学部卒業生のメールアドレス(学生NO@sapmed.ac.jp)の利用は、平成28年5月31日(火)までと
—-させていただきます。
(2)学部卒業生で、平成28年4月以降学内所属員になり、メールをご利用される方は、所属に確認の上
—-「SAINS利用申請書」を当センター総務・情報システム係(図書館2階事務室)まで提出して下さい。
—・「SAINS利用申請書」は、下記のURLを参照ください。
—–https://infonavi.sapmed.ac.jp/jpn/uploads/201402071sapmed_sains.pdf
(3)大学院修了生、専攻科修了生の個人名のメールアドレスは引き続きご利用いただくことができます。
—–引き続きご利用になる場合、既読、転送後メールをサーバーに残さない設定をしてください。
—・メール設定方法は、下記のURLを参照ください。
—–https://infonavi.sapmed.ac.jp/jpn/uploads/000212296_outlook_settei.pdf.1147579835000
—・メール転送方法は、下記のURLを参照ください。
—-–https://infonavi.sapmed.ac.jp/jpn/uploads/ams_quick_manual11.pdf
4.お問い合わせ先
—・図書館の利用に関して
————-主査(利用サービス) 内線24180
————-e-mail: libserv[アットマーク]sapmed.ac.jp
—・メール・ネットワークに関して
———–総務・情報システム 内線22390、22490
————-e-mail: icccj[アットマーク]sapmed.ac.jp
—–※ e-mailアドレスの[at]は、@(アットマーク)に読み替え願います。