(終了)メールシステム等の停止について(9/11 14:00~15:00)
本作業について、14:40 に終了しております。
当該作業による不具合は報告されておりませんが、問題を検知した場合は、総務課情報推進室総務・システム係(icccj@sapmed.ac.jp)までご一報ください。
本センターが提供するメール(sapmed.ac.jpメール)システムにつ
いて、DMZ領域のメンテナンス作業に伴い、下記日程で停止します。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
1 作業日時:2022/09/11(日) 14:00~15:00
※上記時間内でメールの送受信が利用できません。
※Webメールシステムからの送受信も出来ません。
2 作業内容:DMZ機器配置変更等作業のため
3 サービス影響範囲:
メールシステムの利用不可
※ 作業時間内に受信したメールは、システム復旧後直ちに配信されます。
4 9/11(日)には自家用電気工作物の定期点検に伴う停電も予定されており
ます。出勤時にネットワークの不調があった場合、ネットワーク ハブの再
起動等を行って頂き、復旧しない場合情報推進室総務・システム係 (内線
22390)までご一報ください。
(学内ネットワークからのみ閲覧可能)
https://web.sapmed.ac.jp/jp/internal/cms/kanzai/5a0cla0000004xox.html
お問い合わせ先
ご不明の点は総務課情報推進室総務・システム係 (icccj@sapmed.ac.jp">Email:icccj@sapmed.ac.jp)までお問い合わせください。