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IDカード変更及び更新手続きについてのお知らせ ― 退職予定の教職員及び学外利用者の皆様 ―

利 用 者 各 位
利 用 者 各 位

————————————————————————————附属総合情報センター長

———————–IDカード変更及び更新手続きについてのお知らせ
————————― 退職予定の教職員及び学外利用者の皆様 ―

当館を利用されている下記の皆様につきましては、本年3月31日をもちまして、 図書館を利用
することが出来なくなります。
  —平成28年度引き続き当館の利用を希望される場合は、下記の通り利用申請の上IDカードの
変更手続きをお願いいたします。

——————————————
1 対象者
(1)平成28年3月末退職予定の本学教職員
(2)当館よりIDカードの交付を受けている学外利用者(他大学等出身の学外利用者、個人および
—–製薬メーカー等)

2 利用資格等
(1)個人利用者は申請日において北海道内に住民登録があること
(2)他大学出身等の個人利用者は、上記1に加え医療関係機関(他大学の附属機関等に所属している
—-方は除く)に従事していること
(3)製薬メーカーは申請日において登記先住所が北海道内であること

3 申請方法等
(1)新規申請者
1)「札幌医科大学附総合情報センター利用申請書(学外利用者)」の提出。
2) 印鑑と現住所が記されている身分証明書(運転免許証、保険証等)を持参ください。
(2)更新利用者
1)以前に申請書を提出されている方は、IDカードとご本人確認のための身分証明書(運
——転免許証、保険証等)をご持参ください。

4 変更受付開始日等
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区       分                                       受付開始日           新IDカード交付日等
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学 内 者(平成28年3月末を以って学内者としての身分を失効する者)
・平成28年3月末退職予定の教職員        3月 1日(火)より            逐次変更
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学外利用者(IDカードの交付を受けている者)
・他大学等出身の学外利用者個人         3月 1日(火)より           逐次更新
・製薬メーカー等
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註1:受付時間は、平日(月~金)9:00~19:45となります。
註2:研究補助員、非常勤講師等の年度更新扱いの学内所属員の方は、図書館カウンターに
——お問い合わせください。

5 学外者となる方へ
(1)新しいIDカードの交付は、本人の申請により旧IDカードとの交換とさせていただきます。
(2)本学元教職員、本学卒業生の皆様につきましては、次年度から申請内容に変更がない限り
—-変更手続きは必要なく自動更新となります。
(3)申請後、申請内容に変更が生じた方は必ず、ホームページの「図書館登録情報更新」よ
—-り変更事項を記入してご連絡ください。
—-なお、変更手続きがされず、ご連絡等が出来ない場合はお手続き終了が確認されるまで
—-ご利用を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
(4) ご不明な点等がございましたら図書館カウンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
本ご案内にご不明の点、お気付きの点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

附属総合情報センター利用サービス
内線 24180,24240
e-mail: libserv[アットマーク]sapmed.ac.jp

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