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IDカード変更及び更新手続きについてのお知らせ― 退職予定の教職員及び学外利用者の皆様 ―

当館を利用されている下記の皆様につきましては、本年3月31日をもちまして、図書館を利用することが出来なくなります。
平成29年度引き続き当館の利用を希望される場合は、下記の通り利用申請の上IDカードの変更手続きをお願いいたします。

1 対象者
(1)平成29年3月末退職予定の本学教職員
(2)当館よりIDカードの交付を受けている学外利用者(他大学等出身の学外利用者、個人および製薬メーカー等)

2 利用資格等
(1)個人利用者は申請日において北海道内に住民登録があること 
(2)他大学出身等の個人利用者は、上記1に加え医療関係機関(他大学の附属機関等に所属している方は除く)に従事していること
(3)製薬メーカーは申請日において登記先住所が北海道内であること

3 申請方法等
(1)新規申請者
1)「札幌医科大学附総合情報センター利用申請書(学外利用者)」の提出。
2)印鑑と現住所が記されている身分証明書(運転免許証、保険証等)を持参ください。
(2)更新利用者
1)以前に申請書を提出されている方は、IDカードとご本人確認のための身分証明書(運転免許証、保険証等)をご持参ください。

4 変更受付開始日等
(1)学内者(平成29年3月末を以って学内者としての身分を失効する者)
・平成29年3月末退職予定の教職員
3月 1日(水)より 逐次更新

(2)学外利用者(IDカードの交付を受けている者)
・他大学等出身の学外利用者個人
・製薬メーカー等
3月 1日(水)より 逐次更新

註1:受付時間は、平日(月~金)9:00~19:45となります。
註2:研究補助員、非常勤講師等の年度更新扱いの学内所属員の方は、図書館カウンターにお問い合わせください。

5 学外者となる方へ
(1)新しいIDカードの交付は、本人の申請により旧IDカードとの交換とさせていただきます。
(2)本学元教職員、本学卒業生の皆様につきましては、次年度から申請内容に変更がない限り変更手続きは必要なく自動更新となります。
(3)申請後、申請内容に変更が生じた方は必ず、ホームページの「図書館登録情報更新」より変更事項を記入してご連絡ください。なお、変更手続きがされず、ご連絡等が出来ない場合はお手続き終了が確認されるまでご利用を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
(4)ご不明な点等がございましたら図書館カウンターまでお問い合わせください。

                                 
■お問い合わせ先
本ご案内にご不明の点、お気付きの点などございましたら、
 下記までお問い合わせください。

  附属総合情報センター利用サービス
  内線 24170,24180
  E-mail: libserv[アットマーク]sapmed.ac.jp

 

 

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